西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

圧縮噴霧器

150801_1754~01


明日は月例です    こんなに暑くなる積りじゃ なかったのに

でもでも   強い味方がいます
7~8年ほど前真夏のドリフトサーキットで 水温上がり過ぎたら
ラジエターに水を掛けるシステムありまして

これを見てひらめいています
ゴルフカートの天井から圧縮機でミストの霧ふいたら 涼しいんちゃ~うん


取りあえず代用で ホームセンターの圧縮噴霧器でテストしています

当然ゴルフしながらのテストです
そっこうアイデアパクられて 1年後 特許取ったろと  弁理士さんに
お願いしたら   それ3ヶ月前に出ていますって
一緒にゴルフ回ってた奴が その連れに言って先回りしてます

結局それなりのミストの出るカートあるみたいですが
やっぱ とんでもなく暑い期間が1か月ほどしかなく
現実には売れてないみたいです

それ以前にヌルい水のミストそんなに涼しくないと推測されます

パクってくれて アリガトウ
写真の噴霧器に氷をいっぱい 入れてカートが走るたび
しゃ~  ってやったら かなり涼しいです

7~800円くらいですし
是非とも一回試してみて下さい     35°超えたらコオリを
入れたら効果バツグンです    後半の疲れが全然ちがいます

エポンのカーボンアイアン初コースです
を吹きまくるの 見えています

ショットが たいした事なかったら  この続編は ナシ って事で



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/998-2f211939