西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

パンク

150724_1338~02 (1)


な~んか 会社が ぐだ ぐだ感 満開です

通勤時間 2分のマイ自転車が パンクしています
歩いたら5分かかります

自転車屋さんに持って行く方が重労働なので
会社で てきぱきとパンク修理しています


そこえ ヤフオクで買ったツアーステージのアイアン届いています


こないだ知り合いの藤木プロが遊びに来て
又木さんこのホンマのアイアン  アカンで  新溝ルール違反やで  って
アマチュアもエリートクラスの競技は去年からアカンらしいのです
まあ出る事もないでしょうが    一応準備って事で


又木さん   何でこんなん昔のクラブつかってるん  ?
アホ しゃれやがな  しゃれ   古くても新品みたいなクラブで
いいスコアで回ったったら  粋 やがな        あくまでも持論

やっぱり古いクラブは飛びませんし曲がります  が 
クラブ間の距離の繋がりは体に馴染んでいます
アイアンが飛んだらピンの奥からのアプローチやパターが
難しく感じます



でもでも   本気で調べたら
このツアーステージGRも新溝ルール違反なんですね
昨日 エポンの702  950シャフト付をヤフオクで落としていますし
古いホンマと見事にひと番手長さが違います


シャフトをお互い交換してツアーステージは
ヤフオクで うっぱらってしまう  か
もしくは702に古いホンマのシャフト入れてみてもいいかも
という       壮大な計画です


そんなショウも無い事してんと  普通に仕事せ~や


そそそそそっ~    です  です


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

ai says... "毎日あついですね(汗汗"
ゴルフはやったことないですが
奥が深そうですね!ヘッドカバー?可愛い(*^^*)

たま〜に、うちの会社にホールインワンの記念品作りにくるおじさんいますよ^ ^

あ、地球儀だぁ
なつかしいなぁ〜
2015.07.29 12:19 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "aiさん こんにちは"
ゴルフはいくらやっても やり残しありますね
タイガーウッズでさえ あれですし

そうそう ヘッドカバー四国の人に編んでもらった
タイガーとカッパとクロネコです
もう かなりなります やや ヨレヨレ

ホールインワンは昔3ヶ月で2回しました が
それいらい無いです
こないだ おしかったのあります が
2015.07.29 17:37 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/993-1a97e85f