西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

竜神スカイライン

150719_1516~01


19日は みんなで竜神スカイラインに 行こうという事で
ワクワクしてましたが
前日の天気予報で雨ってことで  中止に・・・・

気分はもうツーリングでしたので
11時から 得意の能勢町に行ってきました

同じ大阪府なんです ね
枚方市は32°だったらしのですが 能勢町は28°で
単車で走ったら 涼しかったです

150702_1630~01

能勢の くりの郷で 近所のベトナム人に野菜のお土産をかいました
友人の会社の従業員なので 友人のお母さんに僕の会社まで取りにきてもらったら
お母さん勘違いされて 丁寧にお礼を何度も言われて

ちがうねん ベトナム人が日本の野菜は高いって言ってたから の
ベトナム人へのおみやげ やん       とは言えず    

お母さんにたいへん感謝されてしまいました
その後の行方は知りません


雨上がりを走ったからドロドロで 洗車してぴっかぴっか です  から

150617_1623~01


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/992-6d89a3a6