西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

ど~しても

150711_1409~01



ど~しても   のっぴきならない事情で
Ninjaに乗らなくては の  状況になり
Ninja1100を買いました
当然ちゅうぶるの中古です

乗ってみたらケッコウ コケコッコーに楽しいのです
あ~ 生きてるねや って実感 感じるときあります

抜群のトルク感で50キロから ずずずずっ~ って
豪快に加速していきます

雲に乗って加速してるイメ~ジ  満開で

145馬力 重量約300㌔ほどですから
車に換算したら 7~800馬力  くらいの
加速感あります

単車はたいへん危険ですし自分がマトモでも
車とかに当てられたらアカンです

実はもう 止まってるとこ 横からバックの車に押し倒されて
います  ひゃ~   立ちごけ状態です


また 秋位には これで志布志に帰る予定です

おじさんもう ええ年なんやからせんでええん ちゃ~うん
よかてぁ~が


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

あっじぃー says... ""
くれぐれも事故にお気をつけください
2015.07.16 23:20 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武又木 says... "です"
2速で11~20  3速で15~60軽くでます
死にたくないので 6速70㌔を
楽しんでいます
2015.07.17 22:07 | URL | #WCmcHmoE [edit]
うおチャン says... "こんばんは"
え... 増車されたんですか‼︎
羨ましい限りです

龍神スカイラインですが
休日はネコが出没しますので
お気をつけて o(^_-)O

私は... 1日に
龍神スカイライン入口付近と
護摩壇山パーキング手前の2箇所で
遭遇したことがあります (;^_^A
2015.07.28 18:22 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "こないだ"
能勢の道  亀が居ました
相手がじっとしてますし  普通でした が
猫が 飛び出したら ど~しようも無いかも

よっぽど運が悪いとあきらめるしか無いのかも
2015.07.29 00:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/991-4e987ab1