西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

奈良柳生カントリー

150713_1240~01
ティショットは 健康が一番やって言ってはる  耳のとおい タマちゃん




本日は くずは練習場に常習的に来はる

毛も無い 金も無い 歯も無い 余命も無い
ないないずくしでも  強く明るくたくましく
前向きに生きてはる タマちゃん サコちゃん 
金と毛は有るみのさん と

柳生カントリー月曜セルフディに  行ってきました
3人とも今年70歳で利用税なしです    毛もなしです

安いし  いいコースやし って事でしたが
まぁ 安くないし  普通の接待コースって イメ~ジです 


150713_1337~02
ショートホール ピンハイ30cmです
たて位置には 入ってピンに引っかかってるように見えます

フロントティ ですが  かるく78です


まだ 体が暑さに慣れてなく サコちゃん は
最後の方 ふらふらするって 言ってます
逝くなら18番終わってからに してやって
明るくはげまして います

小さくうなずきながら 最後の力を振り絞って 回ってはります


来月は 交野カントリーのメンバー料金で回れる
券あるしって言ったら暑さをものともせず

満場一致で   行こぜって  事になりました~



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/989-91762b74