西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

バッテリー

150706_1239~01
真っ黒いボディで液面がまったく見えません




おとついは 月例でした

ゴルフ場に行く道中 かるーく道がぬれています
かるーくクラッチ 蹴ってみます
そそそそ う   リヤタイヤが  おみごとに すべっています

で   普通にゴルフ終わって  リヤにゴルフバッグ積もうとしたら
もののみごとに  予備のバッテリーが半分ひっくり返っています

えっ~  なんで朝ゴルフバック降ろす時気ずいてへんねん
バッテリー液   だだ漏れ状態です


隣の車屋さんに
バッテリーの補充液入れて 充電してって 持って行ったら

これ   密閉式やから バッテリー液いれれましぇぇ~ん  って事です
ムリ って事です
新品やのに ・・・・・

そこで どうせ捨てるんなら    しょせんメイドインチャイナ か ベトナム
やろから そんな しっかり作ってないやろ~
って  事は
それなりに無理やり はがすのも 出来るんちゃ~ん

てきぱきドライバーバールでこじ開けて 
水道水 だいたいの目見当で入れてみます

ダメもとで車につないで セル回してみたら
めっちゃ   元気よくセル回っています

ダメで もともと    って
言葉が頭の中で    キラキラ かがやき 回ってる
出来事でありましたぁ~
150707_1023~01

でも  やっぱ信用できないので
古いバッテリー君を補欠で 積んでいます

かんぺきやっ ちゅ~ね~ん

どやさ  



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/988-7590a6c6