西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

違和感

momotaro.jpg




子供の頃桃太郎を見て思いました

じいさん上手いこと桃切らはったなぁ~って
僕なら桃太郎の手を切り落としてるかも知れません

上手くスパって切れてるし桃デカイし
じいさん家持って帰ってるし
あの時代に一輪車ないやろし軽トラは絶対ないやろし


かぐや姫なんか多分きっと首ちょんぱ状態やろし
光ってるとこ切ったら85%で即死やろ
光ってるとこのちょっと上 切らな

最後は愛想なしで月に行ってしまうし
じじばば養育費まるまる損やし
何しに来てくれてるねん  って

言うて行くとこないし

浦島太郎は潜水のプロやし
巣潜りで耳抜きもしないし
何メーター潜るねん

うさぎとかめの話しで
うさぎは判るけど亀は川とか池に居て
向こうのお山まで駆けっこしないやろ   
うさぎと亀は何語で会話してるねん


子供ながらに絶対ウソやと思ってました

子供にウソ教えていいんでしょうか

社会に出てウソに対する免疫作ってるのか

な~んか童話って幼稚で嘘臭くて嫌いでした

でも 最近携帯の宣伝で 童話が出て来て
やっと時代が僕に追いついて来た感あります


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ai says... "あはは♪"
そっかぁ
現実的に考えると…

きびだんごひとつで鬼退治までさせる…
ブラックな桃太郎(p_-)

亀を助けたら
竜宮城でおもてなし…??

ぼったくり注意ですね(p_-)
2015.07.03 20:02 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "ですです"
エサで釣ってるだけやし
尊敬も目的意識もないし
たまたま 通りがかっただけやし

それ以前に キジと犬とサルが 仲良く
同じ行動とるでしょう か ?
絶対喧嘩して しっちゃかめっちゃか
やと  思います

実際にやってみません
探偵ナイトに 投稿してみません
涙が出るほど笑えると 思います~
2015.07.03 21:45 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/986-740f3c84