西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

愛のキューピット

wis.jpg



今から38年前ハスラー250でツーリングに行きました

長野県上高地に一人トコトコ行きました
お盆過ぎやのに やたらと寒かったの記憶にあります

その頃はまだ上高地まで車や単車で上がれています
そこで大阪ナンバーのW1スペシャル君と知り会ったのです
偶然にも同じ枚方市住まいだったのです

今なら連絡先の交換とか たぶんしないでしょう
まだ人と人との距離が近い時代だったと思います
個人情報のこの字も無かった時代です

ちょうどその頃知り会いのマキちゃんが
発情期だったみたいだったので

W1スペシャル君と えいって ひっつけて見ました
W1スペシャル君も発情期だったみたいで

それから数年後二人は結婚して幸せに暮らしています

おじさん何で幸せってわかるん?

二人とも真面目な人々やったし
間違いないって

二人にとって僕は愛のキューピットやったと思います

でも不思議です
長野でW1スペシャル君と僕が知り合わなければ

枚方で再会せねば

僕が二人を会わさなければ

二人はまずの絶対知り会う事無かったやろし
違う人生歩いてたやろし

二人のその後も違う人と結婚して
二人の間の子供もこの世に存在しなかったやろし

そう言う見方をすれば僕も多少世間に貢献してる
のやなぁ~と思います


ご飯ぐらいごちそうしてくれても
いいんやないんかなぁ~と  思います

まぁ二人は知らんぷりかましています


世間って そんなものなんでしょう

何かの縁  ってものでしょう



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ai says... "いい話やなぁ^^"
キューピッド又木の名前で
年賀状だしたら思い出すかもですね~^^笑
2015.06.29 17:52 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "こんばんは"
もう お互い連絡先わからないのです ね
当時 w1スペシャルが僕とマキちゃんを
疑うような発言があったのです
断固無実やのに愛のキューピットやのに
近いうちに不幸の手紙送ったろと思いましたが
住所知らん ちゅね~ん   
2015.06.29 20:41 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/984-146b12e0