西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

関西シニア 予選

池田



昨日は関西シニアの予選でした
なぁ~んちゃ 練習もせず池田カンツリーも初めて回り

カントリーじゃなく カンツリー ね
エントリーしたのをやや後悔ぎみの日々でした

もう こんなん出てもい~み~なぁ~いじゃ~ん  って
内心思っておりました   が

小雨がグズグズ降る中 朝8時トップスタ~トです
朝のハーフはず~としょぼしょぼと雨降っています
雨の青マークはいつも160190ヤード残ります

ショットはいいんです よ   
いいんですが 前後の距離が大きく狂っています

キツイ芝目のあるベントグリーンに手こずっています
でもさすが僕です  朝39  午後も38で回って
インはパー35ね 

久し振りの予選突破です  

決勝は10月なかば枚方カントリーですし
昔しサルのごとく回ったコースです  し
家から15分です 


関西決勝 枚方カントリー2日間上位なら日本シニアに
出れるチャンスです
それは無理でしょう 


若い現役の頃競技ゴルフって良く出ていましたが
20代30歳代の人らの勘違いしたギスギスした態度に
違和感 を感じ45歳くらいから出なくなっています

今 思えば45歳ってまだまだ現役バリバリな
体力あったの勿体無い事した感 満開です


56歳の時  
ホームコースからの案内状見てな~んとなく シニアにエントリーして 
現役のギスギスム~ドと違った感じで 競技と言おうか
いつものコンデションと違うコース&自分のスコアとの闘い的な
トボトボと18ホール通し歩き 的な
いつもと少し違ったゴルフで 

これも有りかな って 


この10数年ゴルフもいっぷく気味でした  が
いつかきっとゴルフも出来なくなるのは決定事項で
何でも出来るうちにやっとかな的精神で

ボチボチ練習せねば と
かすかに 誓いました

かすかに  か~い



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
雨の中予選突破、やりましたね~。おめでとうございます!
決勝は勝手知ったるコースとは・・・。やはり「持ってますね」
いいとこまで行けそうですね。期待してます!
2015.06.20 21:46 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... "有難う御座います"
シニアではまだ若い方の部類ですし
あまり前のめりにならず  
結果を期待せず    ボチボチto
平常心でやって行けたらと思います
あきぞぉさんも平均スコアアップしてます   ね

2015.06.21 00:15 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/983-d3160e1c