西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

炎のおじさん たち

150616_1241~02
もと一流企業のサカさん  九州大学卒業のサコちゃん   耳の遠いタマちゃん



昨日は くずは練習場にいつも来られる
炎のおじさん達と木津川カントリーに行ってきました

元気が一番や 金なんぞいくら有っても持って死なれへん って
前回言ってはったおじさんら  です

もちの ろん  
僕は すかさず  持って死ぬほどもってへんや~~~~ん  って
きっぱり つっこんでやったのは 確定事項です

おじさんら 昼食時にビール飲んで焼酎飲んではります
僕も一緒になって飲んでいます
いつもよりペースが速いせいか  運動の後なのか
目がグルン グルン 回っています

当然昼いち のショット 左えチーピン2打めちょろの後
7番アイアンが火を吹きピン横3メートルを沈めてパーです

酔っぱらって回ったら2オーバーでした
シラフの午前中は6オーバーやのに


おじさんら 歯もない  毛も無い  金もない  余命も無い
ないないずくしの人生ですが   
奈良柳生のセルフディの券あるし
また来月行こう  と


かたく誓いあって ゴルフ場を後にしてはりましたぁ



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

A250 says... ""
相変わらずお上手ですねぇ…。
ハイオクが効いたようで(;´Д`)

私は酒弱いんですが、飲んだ後にスポーツすると
ホント、目の前が揺れすぎてお話にならなくなるので
ゴルフ場では飲めません(´・ω・`)
2015.06.18 13:05 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "ビールうまい"
たしかにゴルフ場のビールは酔います   が
あのノド越しの一杯はうまいです
今さらゴルフのスコアはどうでもいいです 
と  言いながら 明日関西シニアの予選なんです
まったく練習してません し 池田カントリーも
回った事ありませんし   申し込んだのやや
後悔先にたたず状態です

2015.06.18 15:54 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/982-0b937582