西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

kitagawa_20110924232534.jpg



久しぶりの炎のおじさんシリーズです
このおじさんも84%の確率で居てはりますMrきたが〇エージ74です
バシバシボール打ってはります

お母さん98歳まで生きてはったんやて つーう事は後24年
ガンバラはる確率有るんですな~母方のDNA70%血を継ぐらしいから

って事はうちは68歳やったしあんまり永くないっす
30年も違うんですね

ま~ものは考えようで今まで何回か死んでもおかしくなかったし
ぼちぼちのツキが有るんでしょう

えっ~
ツキだけで生きてるやん  とか  言わないの 

何で姫ちゃんやねん    ふる~   



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/98-876ec385