西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

マタエなう 父ちゃん

n3.jpg


僕の父ちゃんの  マタエなうの2代目愛車です
マタエなう父ちゃんは 遥か彼方に天国に
召されてはります



ホンダ   エヌスリーです
ギアシフトの位置と作りが斬新でした

マタエなうとちゃんは新車で購入しはりました
今から約40年以上 前です
その当時で40万円くらいだったような記憶があります

父ちゃん15年か20年くらい大事に乗って35万円で
売れたって喜んでいました


父ちゃんそれまでのギターの流しに飽きたのか
都会に出稼ぎに行くようになりました

そこで  この車僕がこそっと持ち出してドライブ
しています  中学3年生からでした

僕の母ちゃんはおとぼけ君 なので
そんなこと 関心ないのです


今考えたら大変危険な行為です
その頃は事故とか交通違反とか
なん~にも
頭になかったです   母ちゃんのおとぼけの血なのでしょうか

単車で一回車で一回無免許で捕まっています
本人そんなに悪い事やと思っていなかったのです

今思えば事故でも起こしたら父ちゃんや母ちゃん
世間の人々に多大な迷惑かける行為だったのです


最近気ずきました     ええっ~

でも車の免許飛び込みで仮免2回本検1回
合計3万円くらいでとりましたぁ~

んで  普通の人の1000倍くらい交通違反してるのに
今でも 普通に免許ある 現在の 僕でありましたぁ~

おじさん反省の色見えてへんや~~~~ん


よかてぁ~が


span style="font-size:large;">テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/978-fda9e91c