西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ツーリング4日目

150520_1041~01
高千穂の山々です




最終日は高千穂町より例のきんもちいい~コーナー南下します

最近出来た高速走ってお昼ご飯 西都市の入船でウナギを食べて
志布志に帰ってレスキュー隊の勝彦くんにちょっとだけ挨拶して

腹減ってないけどマルチョンラーメン食べて 
同級生の美代ちゃんの喫茶店でサンドイッチ作ってもらい
サンフラワー出発20分前に着いて
フェリーの人にやや怒られながらも  無事フェリーに乗りました


旅行初日は雨で これからどうなるのかなぁ~って 考えてしまいましたが
終わって見れば あっと言う間の楽しい思い出に 
速攻変わってしまっています


また いつか きっと そのうち 行ってみたいなぁ~と思いました~
フェリー2泊  4泊5日   合計6泊5日の単車&ゴルフ旅行でした~
約1200㌔走破です

来年は大阪からフェリーで別府に乗り 九州縦に横断して
志布志からフェリーで 大阪に帰るってのも有るみたいで
それの方がロスなく  いいかも~って 思ってます


おじさん まだやる気  かい

やれるうち やったろ   っすかねぇ~


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
途中雨もありましたがなかなか楽しいツーリング旅行でしたね。
1200kmというと東京から鹿児島までの距離。
バイクは天気で大変ですが、替えがたい旅行ですね。
私も車で大阪あたりまでは行ける様にしたいです(爆
2015.05.26 21:15 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... ""
また 来年行きたいと思います
次回は志布志港~別府港のフェリーでしょう
九州縦断ですね    やっぱり阿蘇が雄大でした
2015.05.27 18:30 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/977-197ee107