西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ツーリング2日目

本日も天気予報は おもっきし 雨です

じたばたしても い~み~なぁ~いじゃ~ん  なので
覚悟を決めてカッパを着て天草を一周します
天草五橋を目指します

まずまずの景色で松島かってイメ~ジです


でもでも
不思議と 雨はしょぼしょとぼとしか 降りません
午後から晴れ間さえ出て来ています
てるてる坊主のおかげでしょう

30分くらで着く小さなフェリーに2回乗ります

今思えば 鬼池港 フェリーから見る島原の普賢岳 おもっいっきし
キリに包まれています  雨&キリです

150519_0900~01


もう少し賢かったらあの霧の普賢岳 行かないでしょう
視界10メートル&雨 ぐねぐね道 3時から6時半
長崎市に着くまで たいへんハードな移動でした

もうオジサンに単車は無理  っす ねぇ~  て
誰かがかたりかけています
ちゅるり~んって タイヤが滑る気まんまんのイメ~ジで
& 長崎道の強風 吹っ飛びそうでしたぁわぁ~

死ぬなって 思いましたぁ


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
雨ほどバイク乗りにはやっかいなのはないですね~。
特に知らない道だとマンホールとか危ないですから。
天草、雲仙あたりはいいところです。
2015.05.23 21:58 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... "たしかに"
普賢岳の山道は白いひし形のマークがず~と書いてあって
それに乗ったら滑るの分かってるし 結構神経
使ってしまいました
2015.05.24 11:33 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/975-4dda6888