西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ツーリング1日目

150517_1520~01
勝彦君写真を撮ってはります
写真はあきぞぉさんの地元近くでしょうか?



初日は田舎の勝彦君と一緒に垂水からフェリーに乗り
桜島を右手に見て鹿児島にわたります
毎日噴火しまくってる桜島が午前中は噴火していません

途中で勝彦君高速で帰ったのですが
わっぜ へ が 降ったが って 事でした

知覧の特攻記念館を見て 指宿に向かうはずが
枕崎に来てしまっています
150517_1302~01


しばし黙々と鹿児島の田舎道 快走します
雨の予報がめちゃ いい天気で日焼けしまくり~で


何とか夕方川内の端の 蔵の元の
民宿穂にたどり着きました

宿の手前の雄大な海岸の夕日を見て二人は感動しています
そこで 僕は一言ツブヤイテいます
こんなの まだ 序の口や  と

150517_1921~01
一泊2食 10000円の民宿穂です
めちゃ 安すぎ おいしすぎ


さすがに3割ほど食べきれずに残してしまっています
伊勢海老と鯛の刺身 美味しかったでっさぁ~


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
なんだか実家近くの「きんぽう木花舘」っぽい写真ですね~。
(実家から1kmないくらいかな)
実家は270号線沿いなのですが、
枕崎~川内だと270号線ルートでしょうか。
それにしても1泊2食でこのボリュームはすごいです。
夕日はキレイでしょう。^ ^)v
2015.05.22 22:34 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... "そうそう"
たしか そうです 花がいっぱい有りました
向かって左のトイレの前に単車置いています
実家の近くだったのです ね
2015.05.22 23:44 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/974-b2cddb09