西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

日南串間ゴルフクラブ

150516_1625~01
写真は志布志のま~こさんです

5月16日 朝
本日はフェリーで志布志に着いています
天気予報どうり 朝から雨です

でもテルテル坊主のおかげでしょう
2ホールで雨も上がっています

今回は単車なのでゴルフバックは
手際よく大阪から送っています

フェリーが遅れて10時20分スタートします   が
ラウンド上がったの3時20分なので とうぜん1.5ラウンド行きます
この日は朝 雨だったので5組ほどしか回っていません
大阪のゴルフ場なら 絶対の間違いなくラウンドで終わりです


夜はいつもの寿司屋さんに毎度のごとく ま~こさんの
容赦加減なく持ち込みしてくれた てんこ盛りの
ウニやトラガニや うちわエビやハモなど たらふく食べて 
かなり酔ってしまったのは言うまでも有りません

おいしかった すわぁ~

ま~こさん また8月会いましょう



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
田舎に戻って美味しいもの食べてゴルフしてと楽しそうです。
焼酎もさぞすすんだことでしょう!
2015.05.21 21:29 | URL | #JalddpaA [edit]
A250 says... ""
いやぁ、タフですね^^;
私は1.5R回ると、腰が壊れそうな気がして
腰を痛めてからはまわったことがありません。

原付~大型まで色々乗りましたが、ゴルフ場へ行ったことはないです^^;
なかなか素敵ですね!
2015.05.22 11:58 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
あきぞぉさんこんにちは
飲んで食って田舎の食べ物おいしいかったです
やっぱり阿蘇は雄大でした
2015.05.22 15:09 | URL | #WCmcHmoE [edit]
西武又木 says... ""
A250さん こんにちは
もう30年くらい前から750の後ろステップから斜めに
ゴルフバックくくりつけて行っていました
最近は学生が背負うゴルフバックを背負って
単車でゴルフに行っています
結構らくちんですよ
2015.05.22 15:16 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/973-fdeea862