西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

迷子 完結編

220px-1965_Ford_Mustang_2D_Hardtop_Front.jpg



ロス滞在週間過ぎです

地図の見方もパーのフェクトにマスターして大阪の道より簡単です
さすが合理的な国です


サイプレスのジミーさんとゴルフした帰り道です

信号待ちです          ぼ~ぜんと待っています
右の車線の車から若いあんちゃんが ヘェイ  ヘェイ    と気安く
呼んでくれてはります

僕が中学生の頃なら でぇやされて います 
訳せば      しばかれてんで

おっさんに ヘェイ  ヘェイは無いやろ 舐めてんかィ


小さな声で   なんじゃい
英語でなんちゃらかんちゃらナンバーがどうちゃら

ここで感のいい僕ちゃんは   はっはぁ~ん
このクソガキ道聞いてきてるんやな~  と

なかなか見る目の有る奴やないかい僕に道聞いてくるとわ
見どころの有る奴や将来出世するやろ    と

最初からええ奴やと思ってたんや     と

何か おじさん話し変わってますやんクソガキとか言ってませんでした
じゃかし世界はグローバルに凄いスピードで進んでいるんや
細かい事つっこまんでよろしい           そうっすか   話しデケィ 

ネクストシグナル ライト  ネキスト  レフト  ナンバーオケェィ

ほぼジェスチャーやし ほぼ小学生レベルの英語やし
でも意味通じてるし

ヘェイ ヘェイのあんちゃん   にっこりテェンキュウ~ ピュ~
サンキュウー言うてると思うんですよサンキュウって
でも僕にはテェンキュウに聞こえるんですわぁー

うんむ
やっぱええ事した後は気持ちがいいな
アメリカもまんざらじゃないやん


どこでもドアがあったら  また行きたい      っすわ

ないっ  ちゅね~ん
あるかっ  ちゅね~ん

ガクっ



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/969-867c64b0