西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   3 comments   0 trackback

単車&ツーリング




明日 大阪南港 から 鹿児島志布志に帰ります
今日は夜なべでテルテル坊主作る覚悟です


おじさんら3人でサンフラワーに乗って鹿児島の志布志に行くのです
九州一周行く 作戦です   

鹿児島では      へそくりで買ったけど
へそくりで買えないレベルの金額の単車で
奥さんにバレて罰として禁煙させられている
Ninja1000に乗る 勝彦くんとその友達が待ち構えています 

勝彦君は43年前の高校生の時 カツアゲにあって
1万円を持っていましたが 1万円は可哀そうや と
お釣りを5000円もらわはったの       ナイショ の話しですから
個人情報やし言うたら   アカンで    
 
志布志 桜島 指宿 川内 天草 雲仙 長崎 熊本 高千穂 宮崎  
志布志 と          約 九州一周の旅です    

もう年なので ボチボチ行かないといけません
不安とワクワクと色んな感情入り混じっています   
2~3ヶ月程前から   行程作戦立てまくりです

雨が気になりますが  雨ごときどやねん

楽しい思い出になるの 
間違い   ないのでっすわ~


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
バイクで帰省なんですね。
オジサン3人でにぎやかなバイク旅でしょう。
でも気をつけてくださいね~。
お土産話楽しみにしてます!
2015.05.14 21:43 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... ""
あきぞぉさん こんばんは
ひょんな話しから単車で九州行こうって事で
雨の中行って来ます
サンフラワーで志布志に着いた日は
漁師のマーコさんらとちゃっかりゴルフ
入れています   いつかラウンドしましょう
2015.05.14 22:34 | URL | #UYqLhazk [edit]
ai says... "楽しそうですね♪"
いつもトムソーヤって感じで
元気をわけてもらってます〜(o^^o)

バイクって乗ったことないけど
気持ち良さそうですねぇ
2015.06.14 17:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/968-fdda1322