西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

何故かアメリカ 迷子その2

La_city_hwys.jpg 300px-Harborfreeway2.jpg


迷子そのより
時間がかりでやっと自分の車にたどり着きました

フリーウェイ№5を北に走り 片側5車線くらい有ります夕暮れのうえ 
日本的感覚で知らん間に路肩を爆走しています      おりゃ~
後ろの車にクラクション鳴らされまくりです   

じゃかしアホンダラ   ワイは今イラついてるねん  
でやっしど~  

訳せば   しばくぞ 

大体ホテルの近くまで来てるイメージなんやけど
道路のかんばんも英語だらけです     わからん
カタカナふって欲しい気分です

また迷子です時間ほどクルクルしてます   
んで   ガタガタガタン  

えっ~パンクですは
スペアタイヤも積んでいませんレンタカー屋も電話でません 
途方に暮れてます      とうぜんグ~で涙ふいています

通りがかりの外人のおっちゃんにスタンド無いかってジェスチャーで聞きます
おっちゃんそのまま乗って行けみたいなジェスチャーしてはります

ちゃうねんスタンドや 先の信号右らしいオゲぇーテンキュウ話せば解る
うそつけ    全部ジェスチャーやろ

とも言う 


スタンド着いてパンクやパンク     ノーノー  修理してへんのかい 
外人のオッチャン金網張りまくりの部屋から出てもきません
最後の手段や知り合いのゴルフのプロに電話します

あ~  その地域治安の悪い地域やから車に乗っといて下さいって

どーりでおっさんはよ行け言うし スタンドの窓金網ばりやし
やっと救出されました~ 
時間程の工程を7時間くらいかかっています 

長い一日やったな~

ロンゲストデイでしたなぁ   そんなええもんかい

迷子そのに続く

ひゃ~


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

sourire says... "ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
西武  又木さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに西武  又木さんからの連絡待ってます(*・∀-)
2015.05.06 13:15 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "えええええっ"
そそそ~
なんか意味わからんけろ
てれるなぁ~

いつかきっとそのうち ええことありますよ
2015.05.07 00:25 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/967-fee33ef5