西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

何故かアメリカ 迷子その1

mini_120526_1759.jpg




何故かアメリカから   3年後です
またロスに行ってます
もう慣れたものです  知り合いも数名います


ロサンゼルに着いて空港近くのさくらレンタカーで車借りて
ガーデナーの日本人の経営するホテルを借りました

昼過ぎ部屋に居ても退屈なので ブラ~と出かけます  
フリーウェイ ルートナンバー9を南に 20分位走ります
大きな大きなショッピングモールです東京ドームくらい

まあ品物は日本と変わりばえしませんし たいした物もおいてません
メイドインチャイナが多かったと思います

食料品はでかいっす  ありゃ~ブタになりますは
帰ろうかいと1Fから入ったので1F出口をくまなく探します    が
車を置いた景色の出口に出れません出口を順番に出ます
1時間2時間と時が過ぎます

日本のモール街の2~3倍あるイメ~ジです

なんしかデカイし出口順番に出るしかないし
出口一個出るのに15分くらい歩きます

ええ年したおっさんが迷子で泣きそうになっています 
フラフラです  自分で何とかするしかありません

日本でも自分の車何処でしょうなんて聞けませんし 

聞いても  

ん~だもした~んです
訳せば
知りまへんなぁ~です

グーで涙拭きながら僕迷子なのって内心言いたい心境です    が

よ~く考えたら最初に階段下りたみたいな かすかな記憶があります 

ですは
斜面に建てられてて2階の駐車場から入ったので1Fと錯覚してたのですわ~
あのワナは現地の人でもひっかかるんちゃいまっか        なあぁ~萬田はん       


アイ キャン スピーク イングリィシュなら従業員さんに聞いてすぐ解決やのに・・・・


3時間がかりで車にはなんとかたどり着けたのですが

まだ迷子その1 ですわ~ 

次回に続く



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

ai says... "迷子、壮大ですね!"
ミナミの何倍あるんやろ
萬田はん(・・;)
2015.05.07 14:53 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
言葉が通じないって 不便です
海外で住むのは色んなこと 我慢するって事
やと感じました    日本はマジメで誠実な
国です ね
2015.05.07 18:20 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/965-3afe2076