西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ホンマ  FE  8000

150409_1512~01


日前のくずは練習場です   やっぱ春って勢いの日差しです
炎のおじさんage70 交野市から自転車で時間かけて
来はる浜中さんです

芝生の上から ビッシ  ビシボールをシバイてはります
手かげん無しです    お~りゃ~  って イメージです

僕は背中が痛いので浜中さんの練習をボ~ゼントみています

古くてもやっぱ根性やなぁ~  って

トボトボと会社に帰って

150414_1742~01
ほぼ新品状態です

去年あまりのコンデションの良さになんとなく買った
ホンマのクラブ見ています
多分30年以上前のクラブでしょうか
綺麗すぎて一回もボール打って無かったです


おとつい何となくボール打ってみます
最近のヤワなカーボンシャフトと違って無駄に弾かず
そこそこの重量あって なかなかいい感じです

次回 炎のおじさん タマちゃんらとコース行きますので
その時コースで試してみようと 思っています



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/963-4d5f653b