西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

関西オープン

150407_1343~01
メイプルヒルズの16番     白 河野 澤崎 プロ
この青いズボンの澤崎プロは異次元の飛距離持ってはります
440ヤード打ち降ろし スプーンで打って残り100ヤードで
570ヤードロングホールセカンド7番アイアンで打たはります





昨日は予選に行ってきました
信楽地方は あいにくの雨&7°の気温です
スタート前から背中が痛んでます      何言い訳してるねん

水はけの悪いメイプルヒルズは年老いた僕には
セカンドショットが残りすぎで
フェアウエェーはグチュグチュ   グリーンはシメテ
カチカチーンってイメージです

午前中はそのイメージつかめない&シャンク ショートホールの
オービーあり~の44

午後から雨も上がり16番までオーバーで
気を抜いたのか17番ボギー18番ロングセカンドをきざんで
オービーのトリプル の42点 で

もう
来年出てもい~み~ないじゃ~ん って
考えてしまいました



根が嫌いな方じゃないので
また来年行くだけ行ってもいいかな と


ベストなグリーン&フェアウエー
ず~と歩きラウンド休憩なしで
ゴルフ出来ただけでも いいと思わな   と
いずれはそれさえも出来無く成るのは   お見通しです

毎度のごとく 風呂も入らず逃げる勢いでゴルフ場を後に
したのは言うまでもありません





テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
悪コンディションのなか、お疲れ様でした!
やはりプロの飛距離はケタ違いですね~。
プロ3人に囲まれると非日常のゴルフになってしまいますから・・・ね。
また来年もトライしてください!
2015.04.08 18:50 | URL | #JalddpaA [edit]
あっじぃー says... ""
お疲れ様でした

それでも86点ですもんね
さすがだと思いますよW
2015.04.09 00:04 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武又木 says... "そうそう"
あきぞぅさん こんばんは~
いつも4番打者  でもセカンド1番打者で
毎度アプローチするのでど~してもプレーが
早くせざる得なくなります
恥ずかしいですが 来年も行くと思います
2015.04.09 21:20 | URL | #WCmcHmoE [edit]
西武又木 says... "いやいや"
あっじぃ~さんこんばんは~
一緒に回ったプロは68 72 73です
アマチュアと言えどもせめて80くらいでは
回る腕前でないと と感じます  が
他人の迷惑かえりみず  ラストスパートですね   
2015.04.09 21:33 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/962-e701cc3e