西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

地獄で仏

150402_1014~02

見事にバッテリーだらけですね


昨日は信楽にある メープルヒルズに行ってきました
俗に言う練習ラウンドですね
天気予報はくもりだったのです

でもでも 朝から小雨ですが ショボショボ降っています

さすがに6850ヤード雨のゴルフ場は毎回毎回 マジでって
思うくらい セカンドが残ってしまいます
数かずコースに行くたびに だんだんドライバーの高さが
低くランを稼ぐ打ち方に変わってきています 
このグチュグチュフェアウエ~じゃ    い~みないじゃ~ん状態です

予選突破の確率が5㌫から   マイナス10㌫に 変わっただけで
恥かくだけやん的感じに変わってしまっています


帰りバッテリーあがって
信楽の山の中で立ち往生してしまっています

ど~しよ  ど~しよ   って
グ~で涙を拭きながら携帯をみていたら

25歳下の ドリ友の大西くんが信楽に住んでたの思いだして 
5年ぶりやけど電話したらバッテリー2個持ってかけつけてくれて
九死に一生を得ています

持つべきは友やと 大西君は ええ奴やぁ~
いつか出世するやろ~

犯人はダイナモやろから     (バッテリーを充電する部品ね)

信楽からライト点けずに枚方まで帰ってきました
無灯火ごときそんな事 心配してる気分じゃなかったですし



からの~  無事帰り着いて  ビールが美味しくて
祝杯を上げ やや飲み過ぎ気味でしたぁ~


やっぱ このボロ車乗ってるの恥ずかしいけど

やめれんわぁ~



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/961-39debc83