西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

関西オープン

150329_1556~01



本日は 雨でした

なので この時期いつも行く近くの磯島練習場に行ってます

2時間打ち放題で 500球 サルのごとくアプローチ打ちます

300球超えたアタリから何となく距離あってきています
20ヤード 30ヤード 50ヤード 70ヤード 90ヤード と
距離を打ち分けます

いくら打っても料金一緒なので ちゃっちゃか ちゃっちゃか
間髪入れずに打ちます

この  ちゃっちゃか ちゃっちゃか が大事です
頭じゃなく 体が距離感覚えないとアカンと思います


日は 恒例の関西オープンの予選会です
シード選手の 白 佳和プロ  河野裕輝プロ 澤崎安雄プロとの
組み合わせです

多分毎ホール 3050ヤード置いていかれると思います

一緒に回りますがアマチュアの枠とプロの枠は
別々なので 迷惑かけない範囲で雰囲気を楽しんで
いこうと思います

でも昼休憩なし オール歩きラウンドは非常に 
ツライ出来事です  から


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
練習、頑張ってますね!
プロとのラウンド、何ホールかはプロ以上の寄せが出来そうな予感がします。
来週頑張ってくださいね!
2015.03.29 19:30 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... "んんん~"
こんばんは~   あきぞぉさん
ショットはいまさらどうにもなりませんが
アプローチパターでハーフであと2個パーを取れたら
何とかなるような気がしています
実に炎のオジサン状態です ね

多分背中の痛みと歩きラウンド
参った堪忍状態なのでしょう
2015.03.29 23:50 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/960-24a524ad