西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

458

katarogu_20110923100024.jpg 458_20110923100050.jpg



かなり昔に3台乗り換えました
昔は景気よかったの~

正規デーラーのコーンズからカタログが今でも定期的に送ってきます
458いいですな~458000円位にならんすかね~ 購入を検討しますが
殴られんで         ジョークですから
すぐ 飽きるくせに 

フェラーリの新車って必ず300㌔近く走行してるんですは日本人的には
新車って走行2㌔位なんですが

オイル交換とかしたら他の悪い所も直ってます代金は来月払いです 
外してあるフロントのナンバーもいつも付いて帰ってきます
又 外します


アフターサービスも完璧です
左の後輪のベアリングから異音がします担当の鈴○さんが
おかしいですはこんなとこ壊れるとこ違うんですが~

ですか  僕にはわっかるんだな~
何回も何回も右回りにアクセルターンぶちかましてたからそこに負担が
かかったんでしょうな~

何で でしょうね~

バカたんが

関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/96-cd3bea65