西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

こっくりさん

111113_2132~01



不思議な体験です

35年くらい前に良く こっくりさんやっていました
夜中電気暗くして4人くらいでやります

ほんま不思議なくらいに10円玉があっちこっち動きます
誰かが力入れてんちゃう とかビビりながら言います
途中で手を離したら呪われるで とか言います

試しに自分しか知らない秘密の質問してみます
みごと的中します    こわぁ~

みんな静まりかえって真剣な表情です


最後にこっくりさん こっくりさんは今どちらに居ますかって
質問します

上を見ろ上を見ろ って動いています上を見ろ 
グルグル回って止まりません

こっくりさんは誰ですか
きつね   きつね   きつね

天井にきつねがいます はっきりきつねです
みんな半泣き心臓バクバク状態です  めちゃ怖かったです


次の週も凝りもせず怖いのにこっくりさんしています 
今度は何故か事前にアイドルの写真天上に貼っておきます
こっくりさんえ 先手必勝作戦です     

また今どちらに居ますかって質問します

右を見ろ 左を見ろ 後ろをみろ

きょろきょろするな 馬鹿です  

今となったら古典的な笑いですがあの頃はザンシンな
笑いだったのです

でも不思議ですね何故に10円玉が動くんでしょうか
みんなの潜在意識やとは思いますが
でも僕しか知らない答え当たりましたしね~


おじさんのザンシンな笑いってとこが怪しい ハハッ


あぁ~こわぁ



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/959-c70cdb77