西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

またまた炎のおじさん

150312_1534~01
age69炎のおじさん№6   タマちゃんの絶妙な フィニッシュ



おとついはいつものクズハ練習場に来はる
炎のおじさんらとゴルフに行ってきました


おじさんら口々に元気が一番や金なんぞいくら有っても
持って死なれへん   って
確かにそうなんです       ごもっともなご意見なんですが

おじさんら死んで持って行くほど カネ持ってへんや~ん   って

一人寂しく  つぶやかずにおれません  から


そんな憎まれ口たたいた アカツキ
会社の手前の穂谷川の土手道    下りの三叉路
右のだらだら歩く学生に気をとられ
メートルほど早くハンドル切って 土手に中ずりになってる

大変   アホアホな出来事でした
ジャッキで前あげてバックしてを10回繰り返して
1時間かかったちゅ~ねん    


150314_1655~01



底がひっかかってマフラーから排気漏れしてるので
ウマをかまして修理オイル交換&車高を高くしました

150314_1635~01

このタイヤは以前フロントに履いてて針金が見えてきましたので
リヤに履いてもうだいぶなります

近い将来バーストするのは火を見るより明らかです

だから高速道路は90㌔で ハンドル握りしめ
走っています

ちがうやろ   そこタイヤ交換やろ

キケン  っす ね~


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

あっじぃー says... ""
あのぅ...
又木さん、おいくつですか?(爆)

スリックですか?それ(笑)硬そうですけど
2015.03.17 00:27 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武又木 says... ""
時間のたつのは早いです
あと2年で還暦 ですねぇ
そうそうこのタイヤニットーのハイグリップタイヤだったんですけど
長い事放置プレーしてたら程よい滑りかげんになっています
2015.03.17 11:18 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/957-255bf911