西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

しっけいな奴

150306_0931~01


大津カントリーに行ってきました

相変わらずスコア悪いです
あまりの調子の悪さにグーで涙を拭きながら
ドリ車でアホずら満開で帰っています

後ろからパトカーに止められています
タイヤがフェンダーからおもっきし出ています って

そんな馬鹿なことあるかいな     ホンマ
車高を上げたから ツライチやったのが
おもっきし出ています   

150306_1643~01

このポリ 車好きなのでしょう
キャンパー寝かしたら多少フェンダーの中に入るん ちゃ~う って

言われんでも分かっとるわい
車検上がったばかりでこれはないし
ハノ字にしたらタイヤの内べりが凄い事になるし
サスの動きが悪いねん

とわ   言えず
スペンサー取ります    外したら大丈夫です   と
そそそ     速攻はずします     って


ご主人 何歳ですか  って
しっけいな奴やな     何歳以上はこんな車に
乗ったらアカンのかい   って 心の中でつぶやきます


あのポリ いつかきっとその内に
不幸の手紙送ったろと思いました



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/953-7dacc73e