西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

車検

150304_1647~01


ドリ車の車検でした

毎度毎度 闇から闇の闇車検 って事を
もくろんでいつもの修理屋さんに
持っていきました

でも
世間の情勢はきびしくなって来ています

闇車検どこもやってないらしいのです

しかたなく 悪いところを元に戻して
正規の車検通すしかありません

車屋さん回車検行った って
車検場で車検のオジサンら人きて 取り囲まれたって 

そりゃ そうでしょう普段はネジ止めのリヤオーバーフェンダ
取り外したら タイヤが当たるので
ミミの所を 素人の僕が     おりゃ~  って

グラインダーでぶち切って  リベット打ちまくった
えらいこっちゃな外観になってしまっています

エンジンも足回りも触って無いところないです

車検費用も当然普通の車よりめちゃ掛かっています

マッハ号維持して行くのは 体力 財力 世間体

並大抵の努力 ちがいます   から      
てか   せんでいいし
威張るとこちがうし


もうオジサンやから普通の車乗ったらどうやねん
新喜劇の森野茂造じ~さん風


あかん すねぇ~


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/952-1d3164fb