西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

とんでれ~ら

150208_1717~01


おとついゴルフに行きました  

交野カントリーのメンバーのたなち君より電話あり
明日天気いいし 行きましょう     って
お付き合いのいい&断る事知らない僕は
おおっ~  がってんだ~としっぽ振って行っています  

インスタート11番 ティショットフェアウエーの真ん中
残り155ヤード軽い打ち上げです
番アイアンで高い目の球打ちます

たなち君    ないしょ~と  と 言ってくれてますが

今まで何回も経験してきた 手応えです
そうです    アイアンヘッドがありません
後ろに約30ヤードほど とんでれ~ら です


ボールはピン手前のいいところにあります


150209_1334~01
この台 過去の昔はお客さんようの机だったのです ね
今では無残にも台になっています



 本日は朝からサクサクとワンセットNS1050   にシャフト交換しています
このシャフトも15年くらい前に買ったので また折れるかも知れなせん が
そんなの関係ねぇ~ って勢いで交換しています

グリップもイオミックのバッタもんであろ~ 白いのに交換しています

これくらいマメに働けよ と 心のなかでサビシクつぶやかずに

おれません  から 



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/942-05805a1e