西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

水圧タンク

150205_1608~01



本日は会社の下の貯水タンクの修理をしてもらいました
モーターがいつも回っているのは水圧タンクってのが寿命

作業じたいは めちゃ簡単で写真のタンクの中の圧力を調整して
交換するだけです    作業はものの15分くらいでした

でもさすがプロです 僕の普段からの疑問のかずかずを
テキパキと答えてくれはります
思わず作業終わったら  熱い缶コーシーを
差し出さずにおられません


修理のおじさん 車好き ゴルフ好きで

いろいろ出問されて 感心されてお帰りになられました

あんだけ色々アフターフォローされたアカツキには
万円は 高くないと
感じずにはおれません から



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/941-b33fbf1d