西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

月例

150130_1712~01


写真のアイアンは 昔しなつかしいホンマ PP-737 です
その当時ワンセット20万円くらいしていた記憶があります
一昨日 ヤフオクでお求めやすい価格で購入しています

その昔しS400の入ったPP-737を持っていましたが
知らぬ間にどこかえ 消えて行ってしまいました
重かたくて 使えなかったです

今回購入したPP-737はハガネシャフトのが入っています
練習場で発打って こりゃ~だめだつかえね~ぜぇ  状態です

使っていないNS950がワンセットありましたので
さっそくマイ工房でリシャフトしています

30年くらいまえの古いホンマはなかなかヘッドが抜けませんが
ちゃっちゃか ちゃっちゃか テキパキ と1時間半ほどで差し替え終了しています


本日はマイホームコースの月例でしたので早速使用しています
雪や風邪で一か月ぶりのコースですが
朝 ワンオーバーで回っています    さすがです

古いホンマは飛ばないですが 距離が合っています

午後からは生中と寒風が効いてトリプル ダボ  バーディ ボギー
バーディ ダボ と    めったに叩かない トリ  ダボ が有りますが
上がってみればいつものスコアです

でも距離が合っていますし 綺麗なクラブですし しばらくは
エースとして使用する覚悟です から


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/940-bacb926b