西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

あやしい

en.jpg


ロスのアパートです


夕方ボーと英語のテレビ見てたら誰かがドアノックします
韓国人っぽいおじさんです

何か言うてはるけどまったく アイ キァン ノットなので
知り合いに電話して訳してもらいます

どうも昔この部屋に住んでて懐かしいみたいらしいです
その時は そうなんって思ってたけど今になって思えば

部屋の鍵持ってる可能性有るし 下見に来たのかもしれませんな
懐かしいからって普通部屋ノックまでしますか

ゴルフバックしかないし諦めたのかも


アホや~の50万の日本円と20万のドル有ったのに


危険やって聞いてたから財布に5万円位のドル入れてたら高校生位の子が
なんじゃみたいな顔して見てましたから
普通現金は危ないからちょっとしか持たないねんてカードやし

そのちょっとが頭がバブルってるの後やからズレてはりまんにゃわ~

そんな やつ おらんやろ~


まあこの数年後痛い目にあうんですが
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/94-6f09a5bc