西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

余計なもの & 余計な事

sibusi.jpg

みごとに白黒写真です   4歳位と推定されます
昔はこんなにかわゆかったのです ね



最近57年生きてるせいか 過去の自分に反省ばかりです
過去のほうが未来より数倍長いせいか・・・・・

僕は子供の頃から 暇があれば
よけいな事&ろくなことしない感あります

この写真の頃から町内探検して自分の家に帰られずにいます
キリギリス父ちゃんも 考えはったのか
三輪車の後ろに住所と名前の書いた木のナンバープレート
付けてくれています


田舎の町ですし 見知らぬ子供が夕方三輪車にキコキコ乗ってたら

あら  こんかどこん子じゃろかいなぁ     ひんまぐれちょやせんな  って
知らないオジサンやオバサンに道案内されています


訳せば
この子はどこの子 迷子になってないの  って

子供の頃から暇を持て余してさまよっています





過ぎてしまった過去は絶対的に変わらないし
今日が一番若いし 来年こそは  と

開き直って 悔いのない日々を送ろうと強く心に刻みながら

酔っぱらってる正月あけでありましたぁ~

酔ってんのかぁ~い
来年の話しかぁ~い

あかんがな



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

ai says... "かわいい(*^^*)"
酔い酔いになると
昔に戻りますね♪
2015.03.14 01:03 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
5年前タバコを辞めてからビールに焼酎飲みだしました
もうりっぱな酒飲みです
2015.03.14 18:29 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/935-284bec0f