西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

あけましておめでとう

150104_1617~01
写真はいつもの炎のおじさんサコちゃんと北中さんです
最後の力を振り絞ってボールシバいてはります


頼みもしないのに正月来ています

2日と4日ゴルフ入れていましたが
大阪も元日の雪でゴルフ場クローズです
ゴルフさえ出来てれば幸せな僕には 退屈な正月です

家でゴロゴロしててもそれなりにしんどいので
クズハ練習場に来ています

恐る恐るボール打ちます

あいも変わらず背中痛いです
あいも変わらずの一年の始まりです
今年はアカンけろ来年は変わるつもりです

今年始まったばっかりや~  ちゅね~ん

あかんっす ね~


みなさん k Y S 

今年もよろしく 


 テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

西武 又木 says... "ノリさんおめでとう"
沖縄はもう何回行った事か また行きたいです
スパムと玉子焼きのおにぎりがおいしかったです
2月はゴルフ旅行計画はしてるのですが
昔しみたいに メンバー集まりにくいです

今年もよろしく
2015.01.05 12:33 | URL | #WCmcHmoE [edit]
あきぞぉ says... ""
遅くなりましたが・・・。
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
正月は久しぶりに実家でのんびりして来ましたよ。
2015.01.10 21:44 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/934-a8b867ce