西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

老眼

cached.jpg
写真は 関係ありません   



以前 銀行いこう 6時半集合ってメール来て

なんじゃ銀行いくのになんで 6時半集合やねん

軽く明るく金かせバージョンか~い  って
よく見たら鍋行こう 6時半集合なんですね

老眼で金へんに行こうのセットイコール銀行になっています


昨日のメールは
ウンコのぐあいが悪いので 今病院です  
あさってゴルフ行きましょう        って

へ~ ウンコがぐあいわるいからって病院行くねや  
えらい思い切った報告して来るねや
ほんでぐあい悪いのにゴルフは行くねや
なかなか根性あるねや

寒いので冷やさないように  って 返信したら

大丈夫あさってゴルフ行きましょう  って 返事きて

僕はヒマやし いいけど  無理しないでって返信して

な~んか違和感あったけど    気にもせず

何故か相手が かみ合わないメールに気ずいて
愛犬がって メールして   やっと気ずいて

良くみたら ウンコやなく ワンコ  でありましたぁ~


これで話しの全ぼうが  解明されました が


なんで そこを カタカナで書くね~んって   
切なく叫ばずには   おれません  から


でも  やっぱ
良く見ない  老眼のおじさんが 悪い気がします



テェンキュ~



人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/933-90eefeab