西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   5 comments   0 trackback

名阪ドリフト

下のURLをクリックされて見て下さい
非日常でアホアホな 車の動きです

http://youtu.be/ukPUdxXSXfw

車載カメラでは実際の迫力の半分も感じません

僕の尊敬する グロスファクトリーのケンさん
僕のエンジンも前回作って貰いました

車の作り 派手さ 男前さ 愛想 金儲け
関西のドリフターの中で 総合優勝です

まぁ まだもう一人紹介したい人いますが又次回って事で


以前はこの域まで  行ったろと考えていましたが
無理っぽいです   体力&気力&財力
    
ここまで行くと実際は見てる以上に車壊れますし


この域行くまで自分の寿命の方が 短いと推測されます



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category :

Comment

あっじぃー says... ""
観てるだけで酔いますWW
グランツーリスモでならできますけど(笑)

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
2014.12.31 13:35 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武又木 says... "こんばんは"
言われてみれば 目が回るっぽいです ね

今年も健康に過ごせた事を神に感謝です
来年も やったりましょう
2014.12.31 22:39 | URL | #WCmcHmoE [edit]
ゆうらいどら says... ""
明けましておめでとうございます。

私も昔、ドリフトの真似事なんかをしていましたが
気分だけは動画の様な感じでした。
私の場合は外から見ると激遅でしたが(笑)


今年もよろしくお願いします。

2015.01.02 23:45 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "あけおめ"
今年はおじさんライダー4人で大阪ー志布志サンフラワー
単車~志布志~鹿児島~熊本阿蘇~宮崎~志布志と6泊5日
ゴルフ2ラウンドを予定しています
子供の頃のように予定たててる時間の方が長く
ワクワク感あります

今年もよろしくお願いします
2015.01.03 17:56 | URL | #WCmcHmoE [edit]
ノリーダヨ says... "謹賀新年"
明けましておめでとうございます、
何 草の枯れたとこで ゴルフしてんのよ!
正月は...冬は、沖縄よ本物の緑の芝生でゴルフ出来るのだから(笑)
まぁ 今年も楽しもうねぇ...あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。
2015.01.04 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/932-80497275