西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   7 comments   0 trackback

フィリピンでの生活

firipinn.jpg



5年ほど前から読んでるフィリピンでの生活 
ブログが4か月更新されていません
あまりにも更新されないので 調べてみたら

勝太さん お亡くなりになってはりました
まだ 60歳くらいだったと思います

普段から飲み過ぎ & 運動不足 & 栄養不足のような気がしていました

日本に居ていい物たべて 平穏無事に過ごすより
フィリピンの田舎が魅力的だったのでしょう


最後はなんとなく予感めいたような書き込みありましたが
あまりにも突然であっけない幕切れで 切ないような ふびんなような・・・・

本人は ご納得なのでしょう


日本に住もうがフィリピンに住もうが必ずの絶対 人それぞれの終わりがくるのです


出来る範囲で人それぞれの人生を謳歌すべきなのかなぁ~と改めて思いました


勝太さんのご冥福をお祈りいたします



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

わがまま、親父 says... "真相。"
削除します。
2014.12.23 23:27 | URL | #.fR4.oCU [edit]
西武又木 says... ""
たかだか毎月5万円の生活費で いくらフィリピンの田舎であろうと
しょうたさんも納得できる生活おくれるとは思って無かったと推測されます
ブログを読んでたらいつも そう訴えています
本人納得の日々だと感じます

しょうたさんの直接的な死因を知りたくてモヤモヤしています
事故なのか病気なのか それ以外なのか・・・・

もし ご存知なら 教えて頂けませんでしょうか?

僕の心のつかえが 取れると感じます
2014.12.24 02:23 | URL | #WCmcHmoE [edit]
西武又木 says... ""
追記
愛人が墓まで用意してって ありますが

しょうたさんの墓を用意してるのなら 
お金のためにしろ カッコなりか本心なのか
彼女なりのとむらいだったような気がします

生きてる時自分のお金を好き勝手されたら困るけど
自分の死後のお金の使いみちなんて
アイリーンがどう使おうと彼氏いようとしょうたさんは半分納得で

しょうたさんは彼女の隣がいごこちのいい場所で  
飲んでメイテイの日々おくれてご納得だったような気がするの

アイリーンも女ざかりですし しょうたさんも黙認なの
理解出来ると思うの    

僕だけでしょうか

愛するアイリーンを好きなようにさす  包容力のある人だったと思います

ブログの本や人々の笑顔の写真好きでした
2014.12.24 03:09 | URL | #USFgn8MQ [edit]
わがまま、親父 says... "死因"
削除しました。
2014.12.24 03:22 | URL | #.fR4.oCU [edit]
西武又木 says... ""
病死と聞いて心の つかえ 多少取れました

ありがとうございました
2014.12.24 03:50 | URL | #WCmcHmoE [edit]
枯木チャリダー says... ""
ブロ友の長い沈黙、気になりますよね
たびたびお邪魔しているブログは特に気になります

ブログの縁でお会いした方、八名になりますが想像通りのブロ友でした
2014.12.24 10:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
西武 又木 says... ""
こんにちは
チャリダーさんは誠実でアクティブで長生きされるイメージです      
僕も高校生の夏休み自転車で九州一周しましが 
そのコース今年の夏 車で回ってみました
もうやれる気しません
チャリダーさんは凄いです
2014.12.24 17:55 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/931-1df23afb