西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

開眼

141211_1705~01
141211_1705~02


上の写真は先週ので 下の写真は11年前のです
下の写真は力感があります し 若さがあります
47歳の時です

タバコ辞めて体重が8㌔増えて年齢も当然11歳増えています
11年でこんだけ違って来ているのですね

フェースコントロールは上手くなっています  が
飛距離は落ちてる感あります


何が違うかと言えば
昔し単車でひっくり返ってしこたま打った
背中の痛みのせいと5年間ゴルフを辞めてたせいで 
スイングが小さくおじさんスイングになっています

トップスイングが小さく肩が入ってなくインパクト付近で
右サイドが前に出て来てしまっています

この写真をヒントにストレッチして肩を回して スイングしたら昔しと一緒とまでは
行かなくても それなりに行けそうな予感がします


まさしく 炎のおじさん街道 まっしぐら じゃっかも



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/928-eb9624df