西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

お泊り一泊旅行

141203_1316~01


昨日はお気に入りの三重県一泊旅行に行って来ました
今回は 何処打ってんねん   あほんだらチ~ムのおじさんら とじゃなく

大阪市内でブリブリいわしてはる 若いおじさんらとです
3人共51歳ですし まだパワ~があります

天気は良かったのですが
風が強くて思うような球どころかスイングにさえ影響されます

風のせいか  からだが固くなってきてしまってるせいか
納得の球打てません



朝お迎えに来て貰ったアリスト君を 行きしな  僕が運転しました

ゴルフが嬉しかったのか昨夜なかなか眠られません

最近毎日行事の泡盛をしこたま飲んでしまっています
二日酔いどころか   微妙にアルコール残ってるっぽいです

いつもの自分のドリ車の 感覚的には120㌔なのです が
静かなアリストは気が付けば新名神高速道路 160㌔出ています
もう年寄りなのでスピード控えなけばいけません

とうぜん 一日目も青山高原カントリーでラウンドして
夜はビール飲んで泡盛飲んで二日目も又二日酔いで
富士OGMエクセレント大鷲コースを回ります

もちのろん スコアはボロボロです

飲み過ぎを反省しつつ
帰りは助手席で大人しくしている 僕でありました


からの~ 帰った晩も 白木屋から立ち飲み行って
またもや 酔っぱらってる おじさんでありましたぁ~

朝 起きても鼻が赤いっちゅ~ね~ん


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

141203_1316~01


昨日はお気に入りの三重県一泊旅行に行って来ました
今回は 何処打ってんねん   あほんだらチ~ムのおじさんら とじゃなく

大阪市内でブリブリいわしてはる 若いおじさんらとです
3人共50歳すぎですし まだパワ~があります

天気はまだ良かったのですが
風が強くて思うような球どころかスイングにさえ影響されます

風のせいか  からだが固くなってきてしまってるせいか
納得の球打てません



お迎えに来て貰ったアリスト君 行く時  僕が運転しました

昨夜ゴルフが嬉しかったのかなかなか眠られません

最近毎日行事の泡盛をしこたま飲んでしまっています
二日酔いどころか   微妙にアルコール残ってるっぽいです

いつもの自分のドリ車の 感覚的には120㌔なのです が
静かなアリストは気が付けば新名神高速道路 160㌔出ています
もう年寄りなのでスピード控えなけばいけません

とうぜん 一日目も青山高原カントリーでラウンドして
夜はビール飲んで泡盛飲んで二日目も又二日酔いで
富士OGMエクセレント大鷲コースを回ります

もちのろん スコアはボロボロです

飲み過ぎを反省しつつ
帰りは助手席で大人しくしている 僕でありました


からの~ 帰った晩も 白木屋から立ち飲み行って
またもや 酔っぱらってる おじさんでありましたぁ~

朝 起きても鼻が赤いっちゅ~ね~ん


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/926-4309a706