西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

141112_1517~02 (1)
3年前に5980円で買わはったナイキのくつ
現在は絶妙にボロチクなっています



後姿が7歳児くらいに見える ピロちゃん
背中の曲がりが微妙な味かもしだしています

涼しくなってから ほぼ毎日自転車で40分かけて出勤されます
給料はでません

ボール打つのはたま~にで本日は7番アイアンで70ヤードほど
芝のうえから飛ばしてはります    

いつもはパッテンググリーンで
3~4人でパッテングの勝負されています

毎日毎日毎日やってられるけど 距離感ありません
真剣さが足りないのかも知れません

僕を見つけたら必ず前歯が有るか無いかわからない
微妙な笑顔で挨拶されます

141112_1517~01


age78  頭の残った 力みのないスイングです
この年齢まで張り切ってゴルフ出来る事を
神に願いをかける 覚悟です から



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/920-74b39935