西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

アホアホ

 gt.jpg


今からはるか彼方約38年前青少年&パンチパーマの時代です

その頃サラリーマンだったのです
日曜やし早起きしてもしゃ~ないしグ~グ~朝寝坊しています
会社の寮やのに何故かタ~君 起こしてくれてます

どっから入ってきてん


ヤンプラ行こうやって    

僕は寝ぼけて  うん   ええよぉ~

あの頃牧野のヤンプラにプールあったんですは 
それも飛び込み台 プールも
タ~君達者で一番高い所から飛び込みます  

野球はヘタなんですよ
キャチャーミットにボール入ってからバット振るタイプですは 

何故か僕も飛び込み台立ってます
めちゃめちゃ ほんま めちゃめちゃ高いです
ビルの3階ほどあります

ビビッテるのばれたらかっこ悪いので    おりゃ~って死んだ気で
飛びます         

死んだなって思いました


それから
何日かして走りに行きましたタ~君普段2TGフルチェーンエンジン
積んだ外観ノ-マルっぽいカローラに乗ってはります
タコ ソレ怒ってはるみたいな音してます  ぐぅをぉおぉ~
音の割には遅いのですが
 
何故かその日はドノーマルカペラです
めちゃドリドリしてタイヤ針金出て火花出てます   カックいい

夜明け前になってスカイライン君とブルーバード君車をぶつけて保険で
全塗装しようってなってタ~君が止まってるスカイラインに
ブルーバードを同じ方向から凄いスピードでブツケます
結果はブルの右前タイヤがアッチャ向いて終わりです

おまけに釘でいたずら書きしてはったみたい な
当然2台分の全塗装どころか修理代出たかも怪しいです
何で止まってる車に右からぶつけたのかナゾです


40年近い前ですので迷宮入り決定っす
カンのぺキリに時効やし


でもアホアホの集まりだったのは決定事項っすわ~ 


あかんっすねぇ~



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/918-37b1e6da