西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

141017_1701~01
炎のおじさん   №3 age70  サコちゃんです



先週金曜日サコちゃんは くずは練習場に
常習的にきはる おじさんらと加茂カントリーに
行ってきはったのです

サコちゃん行く前の日いつになく自信まんまんで
80台で回る的発言しておられました

んで  一週間練習にこられません

僕は うすうす 聞いていました
100.点越えたの

サコちゃんこないだゴルフ辞めるってグーで
涙拭きながら帰ったらしいやん   って
わざと冷やかします

いや~ 今日はみんなにお別れ言いにきたんや  と
あ~でもない こ~でもない と言い訳しておられます

でも ビシビシボールしばいてはります
しばらくしたら練習ボール50球おかわりしてはります

一緒に行ったage71坂本さんは パターがあかんかった って
パッテンググリーンで猛特訓されてます
何がそこまでおじさんらを そうさせるのか



たぶん   きっと   ぜったい


暇なだけなのでしょう
 


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/915-be0e2fb9