西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ねこダチ

141008_1651~02
まだ小さいです  3兄弟にしては 多少大きさ違うような・・・・
親猫見た事ありません





写真は会社から自転車で5分くらいの渚元町の
ほそーい路地に住みつくねこ君たちです

たぶん野良やと思いますが えさをあげてもガツガツ
食べる様子も無く  えさでタマをとって遊んでいます

寝て起きて遊んで 寝て起きて遊んで
貯金もせず冷蔵庫も持たず 家も無く

寝て起きて遊んで のエンドレスの生活です
生まれて死ぬまで  ず~と です

すべてのねこ君はず~と 起きて寝て遊んでの生活です

俺今から バイトやねん って 働いてるねこ
見た事ありません


牧野のゆるきゃらセンちゃんに

昼間っからパチンコかいな  って
声かけたら

なにゆうてますのぉ~    
毎日 夜勤 ですわぁ~    って
ふらふらですわぁ~       って

多分かなりあやしいケロ


センちゃん ねこより  ましやなぁ~  って
感じました


からのぉ~
寝ずに働いたのに パチンコはないやろ~

ねこ君の かちぃ~


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/914-072687d8