西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ディ~プな ひらかた 地域

141003_1511~01
写真は住宅街の中の喫茶店で営業しています
怖くて店内に入る勇気ありません から




最近背中が痛くてゴルフ止めています

ゴルフをしてた時間がぽっかりと浮いてきて
いまさら何をして時間つぶすのか
どうせなら 体にいい事したほうがいいかなぁ~的な

自転車で近所うろうろしています
うすうす 感じていました
今までは車でしたが 自転車での目線は一味違います

結構大阪のディ~プな街並み残っています
とうぜん長屋なんかそこら中にあります
道幅も2メートルないところもあります
空き家も少なく誰かが住んでいます

もう再建築 不可ですね
10年20年後将来は誰かがまとめて地上げして道路を広げ
四軒長屋を一軒にして建て替えるのでしょう


141002_1700~01

長屋のネコ君たち   知らないおじさんを見ても逃げるどころか
の~んびり近寄ってきています

天敵とか危険な目に先祖代々あった事ないのでしょう

新たな発見しています

ひらかた探検隊  約一名
マイブーム です




テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/913-20009769