西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

さんま

140907_1331~01 140907_1331~02
さんまちゃんなかなかコンパクトないいスイングです
ゴルフのセンスあります




9月7日は交野の月例でした二日前激闘のゴルフで
精根尽き果てた&背中がイタくてまともにクラブ振れない僕は
メロメロのスコアでありました

なにげにうわさで 明石家さんまが回ってるらしく

午後のスタートの ティグランドの横で待ちかまえてた僕に
テレビでみるあのニコニコ顔はまったくなく
真面目な紳士の声で

お先失礼します   って    きっぱりと


ほんで後ろから隠し撮り成功してやりました


ちなみにさんまちゃんはゴルフ上手で
さっと構えてさっと打ってビックドライブ放って
ささっとカートに戻って
タバコを吸ってはりました

同伴者二人がOB打ったらカートの中から
例の引き笑いがかすかに聞こえていました



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/909-6c18cb4b