西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   3 comments   0 trackback

ミッドアマ 田辺カントリー

140905_1411~01


本日はガラにもなく競技ゴルフに行って来ました
京都の名門 田辺カントリーに来ています

約10年間競技ゴルフを止めて去年から出だしたのですが
さすがに予選すら通る予感もなく

結果がすべてじゃないですが
多少 無駄かなって感じたりして

77.点がカットラインらしく 今の僕にはキビシイ点数です

ホールアウト後風呂に入ってそそくさと逃げる勢いで
ゴルフ場をあとにしたのは言うまでもありません

でも歩きラウンドお昼休憩も無くおにぎり一個だけで
空腹で家に帰りついての
冷えた缶ビールはめちゃおいしかったので
これもあり かな~って    感じております

家に帰って各ホールを反省してみます

あれが無かっタラ   
これが無けレバ    

楽勝なのですが   
   

テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

新谷 says... "ゴルフ頑張れ"
お元気そうですね またゴルフしましょう
2014.09.06 00:45 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "えっ"
新谷って   まさか不動産屋の?
あとは誰やろ   ?
誰なのか 返事して
2014.09.06 01:13 | URL | #WCmcHmoE [edit]
新谷 says... "そーですよ"
また機会があればお願いします
2014.09.19 20:11 | URL | #hfSbYwZI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/907-0937d0bf