西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

お墓まいり

>



まだお盆の話しです
一年に一回は大阪から鹿児島の田舎に帰ります

半分以上は遊びなのですが
田舎に残してきた父ちゃんと母ちゃんの
お墓のそうじと花の交換も目的の一つです

お墓まいりですね

写真で見たら造花ってわからないイメ~ジです
百均で30本くらい買って交換します

せめて僕が生きて元気なうちは
僕の製造発売元に

これくらいはしないと アカンのかなぁ~って
思っています



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

窓里 says... "最愛の人と別れました。"
とんでもない告白と思われるかもしれません。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
2014.09.02 13:14 | URL | #27Yb112I [edit]
シニア・ナビ事務局 says... "はじめまして。"
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

もうブログは辞められてしまったのでしょうか?
私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログ、お写真をもしよろしければ、シニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな同世代との交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪
2014.09.05 10:49 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/906-df241cec