西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

阿蘇  草千里

140813_1501~03



話しが前後します
8月13日阿蘇でゴルフした後 時間があったので
阿蘇山に上がり阿蘇山横断しました
こっちから上がってあっちへ降りたのです

来た道帰っても面白くないと感じての事だと 思います

20年ぶりに見る阿蘇はやっぱり雄大で  豪華です

自転車で上がってくる人もいます ややびっくりです

その昔し 阿蘇の道 手を振るおばさんらが沢山いましたが
今回はたった一人もいません
アイスクリームを売ってはったような気がします

車が止まってて事故とかあったのかもしれません
市の条例とかで禁止になったのでしょう か

微妙にさみしい気分

テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/904-05706696