西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

さつま揚げ

image0007.jpg
右したの白い せんさら  って志布志では5月にだけ食べます
ふぐ??? って聞かれたので そやでって 返事しました
本当はフカです       しょうたいを知らずに酢味噌で食べたら美味しいです
東京のねこさん上品ですね    さかな系見ても盗って逃げません  し





17日志布志から東京に住むマイデューターのambiお嬢に
志布志の海産物を送りました

こいつら今までどんな物食べてきたのか
これどうして食べるん?    ってメールきます
焼いたらええねん って  メールしたら

何で焼く ?  フライパン ?  油 で ?
さかなのコンロかな ?

って返事きます
ワザと聞いているのでしょうか


何処の世界にあじの開きをさかな焼のコンロ以外で焼くねん
どっから油が 出てくるねん

さつまあげも あやしいので 何にも付けずに
そのまんま 食べるんやで  って


待て ネコがさわってるし


おもわず   親の顔が見たいは  って

つっこまずにおれません  から



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/903-beb5a209